TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS 野田凪さんの情報が錯綜してます。

<<   作成日時 : 2008/09/14 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぜんぜん知らなくてちょっとびっくりしてるんですが、
http://www.nitenichiryu.org/articles/nagi-noda-passed-away
http://dmaesaka.exblog.jp/9050146/
http://resonance.s76.xrea.com/blog/2008/09/post-87.html
ネット上に野田凪さんが亡くなられたという情報が流れています。
ちょっとまだ信じられないでいます。

これほど今現在の日本を体現しているクリエイターはいないだろうと注目していました。パクリ騒ぎも含めて。

もしも、本当であったとしたらあまりに惜しい。
まだ、お悔やみを口にするのは早すぎるのでしょう。
確かな情報を待つしか無いようです。


追記
パルチザンにも、宇宙カントリーにも、死去の報が掲載されています。
僕は知りませんでしたが、八日には業界各所情報が伝わっていたようです。失礼いたしました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
野田凪さんの情報が錯綜してます。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる