TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS 大統領選の投票が始まりました。

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世論調査では黒人に対する差別意識は意識的にも無意識的にも隠されていたが、投票でははっきりと表れ,結局オバマは勝てないかもしれない。と解説していた人たちも数日前から、いや、もうそれどころじゃなく、どのくらいの差でオバマが勝つかというところに関心は移っている。と発言が変わった。

で、
http://sankei.jp.msn.com/topics/world/1742/wld1742-t.htm
ここで速報をリアルタイムで載せるらしいですよ。
金融恐慌の恐怖を一時忘れるためにも盛り上がるでしょうね。

しかし世界恐慌前夜って雰囲気は僕のまわりには無いなあ。ある? 日本の実体経済にも今後大きな影響が出る。3年から5年は厳しい不況が続く。って言うのはほぼすべての人が共通してるみたいですが、案外みんな平気な顔してる。いくらひどくなっても死にはせんと肚をくくってるわけでもないと思いますが。なんか平気そう。
まあ、偉い人たちは今ごろ深刻な前夜顔してるのかもしれませんが。

日本にとってはいろんな意味でチャンスだって話も聞こえ始めましたね。
アメリカへの、あるいは世界への投資のチャンス。
日米関係をもっとフェアなものにするチャンス。
アジアの結束を築くチャンス。

といったところ。はてさて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
大統領選の投票が始まりました。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる