TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋下知事ちょっと危機

<<   作成日時 : 2009/02/16 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと調子に乗り始めた。危険信号。
先日テレビに出演して、やしきたかじんに「大阪ライトアップのオープニングイベントで歌ってくださいよ。」となついてみせた。なんでやねん。そないにたかじんの歌聴きたくないって。
小さな事とはいえ、府民の意志を考慮せず「自分の一存で決められる」と権力を誇示したのはまずかった。もっと大きな権力を手にしたらこいつ暴走するんちゃうかと言う不安がちらり。

危なっかしくて軽薄に見えても80%を超える支持があるのは、府民の意志を府政に迅速に反映させるという姿勢を明確に示し続けてきたから。事実一年で府の財政を黒字化して見せた。めっちゃがんばってるやん。みんな本気で期待してる。府民の期待に添う限りは。これ以上支持率が上がることはない。今がピーク。下がるのを過剰に怖がることもないけど、思いっきり持ち上げられたら持ち上げられてるってだけで叩き落としたいエネルギーがたまっていく。今は特に浅はかな言動はやばいと思うで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
橋下知事ちょっと危機 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる