TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS MotoGP開幕。がんばれロッシ!

<<   作成日時 : 2009/04/13 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MotoGPついに開幕。
現在125ccクラスが始まっている。MotoGPクラスはたぶんあと三時間後くらいか。
不景気を吹き飛ばす快走を見せてくれ。

MotoGPクラスでは、昨日の予選でケーシー・ストーナーがポールポジション獲得。2年間明け渡していたチャンピオンの座に昨年返り咲いた王者ロッシはセカンドグリッド。
今年もこの二人中心の展開になる。がんばれロッシ!

最新情報
http://www.afpbb.com/article/sports/motor-sports/wgp/2591978/4025655

日本のメーカーが常に上位を占め、日本人ライダーも活躍し続けている二輪レースを、まるで存在しないもののように無視し続ける日本のマスメディアはホントに異様。
例えば、一昨年亡くなった阿部典史がスペイン、イタリアじゃおばちゃんでも知ってる人気者だったことも。その阿部典史のことを世界最速のロッシが大好きで、典史の「ふみ」をもらって自分のことを「ろっしふみ」と名乗っていたことも日本人は知らない。

追記
うわ、ごめんMotoGP雨で中止になったみたい。なんで???普通は雨でもやりますが・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
MotoGP開幕。がんばれロッシ! TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる