TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川佳純(卓球16才)のスーパーウルトラ大逆転に鳥肌

<<   作成日時 : 2009/05/03 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

見た?すごかった。と言ってももう三日も前の話。
四月三十日の卓球世界選手権の2回戦。世界ランク10位の帖選手に、3ゲーム先取され(4ゲーム先に取った方が勝ち)、4ゲーム目も3対9(あと2点で負け)と追い詰められてそこからの逆転。すごすぎる。今後ずーーーーと語り継がれる試合だ。早速Youtubeにアップされてる。



勝利の瞬間の慣れない感じのガッツポーズがかわいすぎる。
大会中にどんどん強くなってるようで、一日の3回戦も二日の4回戦も連勝してベストエイト。
次はメダルをかけて中国のスーパーエース、五輪2大会連続金メダリストの張怡寧(ちょういねい、チァン・イーニン、Zhang Yining, )と対決。今大会1ゲーム(セット?)も落としていない張怡寧選手から何ゲーム奪えるか、石川選手の力が試される正念場。今日の14:00からテレビ東京系で。

どうでもいいけど、石川選手って山下(後輩)にちょっと似てる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かわいい石川佳純のプロフィール
かわいいと評判の石川佳純ですが、メガネより今の方がいいと思う。 世界卓球にむけて短い髪をさらに短くしたということなんですけど、すっきりとして、どちらかというと幼さが残るかわいさですね。微妙という声もあるけど、キレイな顔立ちしてます。しかも清潔そうで頭もよさそう。強気の卓球スタイルも好感もてますね。マグレじゃ世界ランク10位に勝てません。 ちなみに山口県出身です。秋田美人じゃないんだね。生年月日 : 1993年2月23日. 血液型 : O型. 出身地 。93... ...続きを見る
石川佳純のかわいい画像 動画
2009/07/31 11:26
卓球世界選手権女子団体戦。5時間の激戦を制し最後は福原愛見事勝利。
おもしろかった。 ひとつめの山場は石川佳純の大逆転。2ゲームを連取され追い込まれてからがすごかった。ほとんど負けそうなのに表情には変化がない。じっと相手を見る目には焦りが感じられないどころか、有効な攻め手を冷静に検討しているように見える。まだ十七歳。たいしたもんだ。 ...続きを見る
TWO 2 SIXTY
2010/05/29 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
石川佳純(卓球16才)のスーパーウルトラ大逆転に鳥肌 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる