TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone 3GS 想像以上に面白い。

<<   作成日時 : 2009/07/14 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

買ったばかりのiPhoneで遊びたおしている。楽しい。仕事しろ。
今もiPhoneから入力している。
が、よくできているとはいえ、(文字入力は)やっぱり遅い。
まだ慣れていないせいもあるが、どれだけ速くなってもデスクトップの半分くらい。と思う。
ふう、
じゃあもう少し遊んでくる。バイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、3GSめっちゃ面白い!
特にiPodTouchから乗り換えた自分にとってはカメラアプリはヤバ過ぎる!
心霊カメラやUFOカメラなど遊び心いっぱいのセンスが良いね。
MOTOKI
URL
2009/07/15 01:10
そんなんあるん?
まだ何もわかっとりません。基本操作覚え中。
あ、食べログ便利やよ。
isoya
2009/07/15 11:14
食べログ試してみます。
MOTOKI
2009/07/15 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
iPhone 3GS 想像以上に面白い。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる