TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルト!

<<   作成日時 : 2009/08/18 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

すごかったなぁー。
まさかあんなにすごいタイムが出るとは思っていなかった。
ゴール直後に暫定タイムが表示され、それを見た実況アナウンサーが驚きすぎたのかありえないと思ったのかヘンなテンションで「ぇへえ?」と意味をなさない音を発していたのがやたらにおかしかった。

それにしてもボルト!
むかしから権威のある医者や科学者が人類の限界を予測してきた。最近もいろんな予測があるようだ。早稲田大学人間科学科の鈴木秀次教授が2050年までに9.55秒と予測していたようだが、書き直さないといけなくなってしまった。
http://unkar.jp/read/tsushima.2ch.net/newhttp://unkar.jp/read/tsushima.2ch.net/news/1250511421s/1250511421

特に重要な要素として、ボルトの「あの性格」を上げているのかおもしろい。
体格も速さも日本人には想像の埒外だが、確かにあの性格こそ日本人から一番遠いのかもしれん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボルト 陸上
Q世界陸上ベルリンの男子200mについて質問があります(*^_^*)♪今夜の2次予選〜決勝までのウサインボルトの出場時間(日本時間)がわかる方いませんか・・・(>_... ...続きを見る
ゆうちゅうぶ|わくわく動画|話題
2009/08/18 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
ボルト! TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる