TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康のために走ってるんじゃないからな。

<<   作成日時 : 2010/01/12 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中三日空けて走った。

十月に走り始めて、三ヶ月。最初は2キロ半ぐらいしか走れなかったが、じわじわ伸ばして十キロ近く走れるようになった。この調子でいくとフルマラソンもいけるんじゃないかと甘いことを1回思った。間違いだった。

九キロぐらい初めて走ったときに膝の痛みを感じた。あれ、ちょっと痛いなあ。ってぐらい。それがスッキリ直らない。中一日空けても中二日空けても中三日空けても走り始めに痛みを感じる。嫌な感じやなー、と思いながらもだましだまし走ってみる。するとだんだん痛みが消えていく。あ、だいじょうぶかも、と思うがその二日後に走ってみると、痛みが強くなってる。ちぇ、どないやねん。

まあ、そんなもんや。
そんなわけでどんどん伸ばせるのかもって考えないことにした。今よりちょっと減らして八キロぐらい。このくらいがいいとこなんだろう。

そんなかんじで続いてる。で今日、中三日で走ってみた。するとどういうわけか痛みがない。理由はなんかわからんが、足が勝ったのかもしれん。何に?

ひょっとするとまたじわじわ距離を伸ばすかもしれん。いや、ないか。まあ、そんなふうに喜んだりがっかりしたりしながら何とかかんとか続いてる。気分は悪くない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、べつに健康のためって言ってもいいじゃん!
ていうか健康のために走ればいいじゃん!

あ、あけましておめでとうございます。
rococo
2010/01/12 23:08
煙草やめたのも健康のためじゃないからな。

あけましておめでとう!
isoya
2010/01/13 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
健康のために走ってるんじゃないからな。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる