TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に寒すぎるやろ。桜に雪とか意味分からん。温暖化とか完全にないな。

<<   作成日時 : 2010/03/30 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんやねん。
さむいやんけ。なに急に雪降ってんねん。
桜もビックリするやんか。なにがしたいねん。気の早い奴はこのちらほら咲き始めがええねんとか言うて、花見の弁当作った奴もおるかもしれんやろ。
ほんま、たのむで。

もうあれやな、温暖化とか絶対嘘やな。怪しいとは思っててん。

いや、ほんまの話、温暖化してるんか?
これがもうあやふや。きっちりしたデータどっかにあるん?どっかにあるって誰かが言ってるの聞いたことあるん?ないやろ。今日も寒いやん。な。

そもそも温暖化したらあかんのか? どうなん?あかんの?なんで?これもよくわからん。もっわーとしてんねん話が。どうあかんのか説明できる? 

仮の仮に温暖化してるとして、その原因が二酸化炭素ってのはほんまなん?これもなんか怪しいらしいで。たぶんそうなんちゃうんぐらいの話みたいやで。誰かが言い出して、なんとなくみんな思いこんでしもたと。

仮の仮の仮に二酸化炭素が原因として、それが工業化によるものってのもこれまたはっきりせえへんらしい。土の中の微生物とか、海のちっちゃい生き物とか、家畜とかがめちゃめちゃいっぱい二酸化炭素出してるらしい。

なにがなんでも削減って言うてるけど、実際わからんことだらけやん。

ほんまでも嘘でもええから、世界が削減に向かったほうが、技術の進んだ日本にとっては有利なんやというふかーい読みがあるんやったらアレやけど、、、たぶんそんなんなさそうやんなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
急に寒すぎるやろ。桜に雪とか意味分からん。温暖化とか完全にないな。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる