TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNSさんのUSTスタジオ紹介ストリーム映像のアーカイブ。なぜかおもしろい。

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ustreamに適した機材についての解説。専門的な話が続くのになぜか面白かった。

http://www.ustream.tv/recorded/6798001

Ustreamでどんなことができるか僕はまだはっきりしたイメージを描けていないけど、こういう人がどんどん出てきて、連鎖反応みたいな事が起こって、この混沌とした空間から、映像配信の可能性にどわーってドライブかかり始めてることが伝わってくる気がしてゾクゾクするほど面白かった。「自分で分かることならなんでも答えるからどんどん質問してください。」って。親切。ライブで観ていっぱい質問したかったけど、気づいたときにはほぼ終わってた。


専門的なことに興味がない人もこのなんか生まれてきそうな気配は味わったらいいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
JUNSさんのUSTスタジオ紹介ストリーム映像のアーカイブ。なぜかおもしろい。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる