TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂でのiPhoneの持ち方

<<   作成日時 : 2010/07/20 10:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

風呂にiPhoneを持ち込み、音楽を聞きながらニュースに目を通す。万が一にも落とすと大変、当然保証とかは無いからパーだ。
絶対落とさない持ち方が必要と、あれこれ。スルリと落ちるのを防止する為には左右から掴むだけでなく下側に小指をおく必要がある。しかし下にはスピーカーがある。普通に小指をおくと
右側のスピーカーを塞いでしまう。

ここでニヤニヤしている人。はい、その通り。

なので、ちょいと無理をして小指を左右のスピーカーの真ん中にくる様に深くおり曲げる必要がある。
よし、わずかに窮屈ではあるがこれがベストポジション。と、納得してずっとそうしていた。

今日知った。全く同じ形をしているが右側はマイク。鳴らん。塞いで問題なし。
くそ。


iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?書き間違っとる。右側はマイク、でした。
暑いね。
isoya
2010/07/20 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
風呂でのiPhoneの持ち方 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる