TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS さっさとテレビにWi-Fiつけろや。テレビ全部ネット配信しろや。すぐ。

<<   作成日時 : 2010/09/18 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Jsportsプラスを観ようと思ったらめちゃくちゃ高い。あほか。

うちの近所のJ:comってケーブルテレビの場合、なんやかやで七千円くらいかかる。ふざけんな。

スカパーをアンテナで受ける方がだいぶ安いけど、それでも高い。

なんでいつまでたってもネット経由にならへんねん。さぼんな。

テレビにWi-Fiつけたらええだけやん。かんたんやろ。

オンデマンドでいつでも観れるようにしたら、録画機能も不要やろが。なんでわからん。

ネットで検索したあらゆる情報に関して、テレビ番組が存在するかどうかすぐ分かるようにして、いつでも観たいときにワンクリックで観れるようにしろ。そしたら視聴者数爆発的に増える。広告収入も爆発的に増えるやろ。な。

はよしろや。ほんま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>そしたら視聴者数爆発的に増える。広告収入も爆発的に増えるやろ。な。

だからこそ、ですよ。既存の地上波の既得権益を考慮した、明らかなる失政。

誰が得をし誰が損をするのか、、。世の中のニーズではなく、数々のグループ会社を持つ利権への優位性の堅持。

>はよしろや。ほんま。

ほんまや!!!!

fullchin-a-gogo
2010/09/18 22:43
ごめん、せっかくコメントいただいたのに見落としてた。
僕がいうほどことは単純でないのは分かってはいるけど、なーんか時々乱暴に吐き捨てたくなることあるよねー。
isoya
2010/09/27 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
さっさとテレビにWi-Fiつけろや。テレビ全部ネット配信しろや。すぐ。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる