TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS カールツァイスの3Dビデオグラス

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カールツァイスの3Dビデオグラス Cinemizer に有機EL採用モデル
http://japanese.engadget.com/2010/09/06/3d-cinemizer-el/

画像


メガネ型のディスプレイってけっこう歴史古いよな。八十年代にはもういろいろあった。かけた記憶がある。どっかのショールームみたいなところで。

3Dに対応するってところも,まあ当然でしょう。
逆にこういうものって案外進化してないなあーってのが実感。空飛ぶ車もまだ見かけないし。ロボットも思ったほどじゃない。
今発表するなら、もっと新しいことできてほしいな。超リアルなヴァーチャル空間で美女と出会ってお酒を飲むとか。


まあでも、昔のよりはずいぶんスッキリとかっこ良くはなった。未来っぽくなって。
かっこよすぎていたずらしたくなるけどね。飛行機や新幹線でこれで映画見るなら眠らないように気をつけた方がいい。星飛雄馬の目とか書かれそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
カールツァイスの3Dビデオグラス TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる