TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかブログを更新する気にならない

<<   作成日時 : 2011/11/24 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なーんか書く気が起こらない。
Twitterで吐き出すからってのもそうだが、もう一個理由に気がついた。

やっぱりあの震災だ。
あまりにも重大な事態を前に、ヘラヘラと適当なブログ書くのが申し訳ないような、ちょっとあんまり気がすすまない感じになってるのだわ。

いろんなことに怒り過ぎたってのもある。
全方位に罵倒を吐き出してしまいそうで、いかんいかん、今は書かないほうがと本能が、、


まあ、それでもまた書こうと思いはじめてもいる。
気楽に、ヘラヘラも混ぜながら、大しておもしろくもないが、気が向いたときにおつき合い下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしてます!
大吉
2011/11/26 14:01
ありがと。
独善吐き出し場だったりもしますが、気楽におつきあいください。
isoya
2011/11/26 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
なかなかブログを更新する気にならない TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる