TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS Flickr始めました。

<<   作成日時 : 2008/02/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

右側のサイドバーのサムネールをクリックしてご覧ください。
おもしろいとかつまらんとかコメントいただけるとうれしいです。

それにしてもデジタルカメラってのはすごいもんです。
写真を撮ることがこんなに簡単になっていいのだろうかと思います。
PENTAX K100Dという現行機の二つ前の安いカメラにFA31mmF1.8AL Limitedというちょっといいレンズを使ってます。
おもしろくて次の機種が欲しいですが、我慢です。
NikonがD3というフルサイズセンサのすごいのを出しましたが、(世間は大騒ぎでした。)こいつの軽量版(安い版)が出ないかと期待してるところです。

YouTubeのD3バカウケ動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=bCkATswP3Ls

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
情緒的な写真ですな。うん、美しい。
最近そういう写真、撮影してないなあ。。
私のミクシのアルバムは、主におんぼろ携帯で撮影してます。
真逆であるおもしろ系なので、見てみて!
rococo
2008/02/29 02:45
おもしろ系写真見てきました。なるほど。
でもおじさんは意味ありげに撮りたいんだな。
isoya
2008/02/29 13:24
ハーイハーイ!
わかりますわかります。
でもそれ、自分をおじさんって認めてますわよー♪ 笑。
rococo
2008/03/01 02:53
説教始めるとおじさんらしい。
おじさん歴長し。ごめんな。
というわけで説教一つ。
―作為の罠から抜け出す唯一の方法は作為を圧倒することである。― エルンスト・ブレッソン
isoya
2008/03/02 02:09
Flickr観ました。おおっ、キャラとは似ても似つかぬ繊細な写真と、透明感のあるトーンが素晴らしい。
自称HIROMIXを超えるHOIRO-Kとしては、世界観は違えども、レスペクト致します。ハイ!
ひろチュー
2008/03/03 15:51
ひろチューさんありがとうございます。
はい。飲んでるときとは別人です。
HOIRO-K作品どこかで見れますか?
isoya
2008/03/03 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
Flickr始めました。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる