TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS twitillがうまくいかない理由が分かったかも。

<<   作成日時 : 2009/10/22 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

twitillというのtwitterのつぶやきを一日分とか、三日分とかまとめてブログに投稿してくれるwebサービス。個人運営。えらい。
で、これは便利とちょっと前に設定したけれど反映されず、ちぇっ、と思っていた。が、今日iPhoneからメール送信でブログを投稿する機能のテストをして理由が分かったっぽい。
やってみると、「投稿失敗。編集中の記事が五十件を超えています・・・」と。ウェブリブログだけのことなのかどうか分からないが、とにかく下書き(編集中の記事)が五十件を超えるとそうなるようだ。
で、しこしこ消してみると無事メール送信で投稿できた。

twitillの設定時間はまだなのでもう少ししたら分かる。

追記
数分後に反映された。とても読みにくい。twitterやってない人には意味が分からない。そういうことを意識しながらつぶやかないと、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
twitillがうまくいかない理由が分かったかも。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる