TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山博一(あおやまひろし)やっったァァァーーー!!!!

<<   作成日時 : 2009/11/09 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

快挙だ。青山博一がMotoGP250クラスでチャンピオンになった。2001年の加藤大治郎以来、8年ぶりの日本人チャンピオンだ。

青山博一


今日のレースで11位以内なシリーズチャンピオンが決まる。スタートも無難に決め、まあ大丈夫だろうと観ていたら序盤でコースアウト!げっ、、、、やばい!と冷や汗が出た。が、その後シェアな走りでしっかり七位でチェッカー、無事チャンピオンを決めた。
チームスタッフもファンも大興奮の中全身で喜ぶ姿が様になってた。
ファンも大騒ぎ!twitterも大騒ぎ!いっやーよくやった。すごい。ほんと大したもんだ。

http://www.nikkansports.com/sports/motor/news/f-sp-tp2-20091108-564218.html

http://yamagata-np.jp/news_core/index_pr.php?kate=Sports&no=2009110801000497

来期からは最高峰MotoGPクラス参戦が決定している。
MotoGPクラスは4強時代。ロッシ、ストーナー、ロレンツォ、ペドロサ、がほぼ今シーズンの表彰台を独占した。そこへ割っては入れるか。それができなければ最高峰で戦う意味がない。今年明らかな成長ぶりを見せ、風格さえ感じさせるようになった青山博一なら可能だ。来シーズンは盛り上がるぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
青山博一(あおやまひろし)やっったァァァーーー!!!! TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる