TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS MacBook Pro MA601J/A 異音解決

<<   作成日時 : 2009/12/14 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカから昨日冷却ファンが届いた。早っ!
ifixというパーツショップの注文ボタンをクリックしたのが9日の深夜2時頃。到着が13日の17時頃。五日かかっていない。しかも土日を入れて。五日ほどで届くという書き込みをどこかで見てはいたのにやっぱり驚いた。すごいな。

早速MacBook Proを開腹して、交換した。
電源ケーブルを外すのが固くてちょっと難儀したが、それだけ。あとはかんたん。隅の埃をそーっと掃除して、新しいのをネジ三本で取り付けてファンの交換はおしまい。
快調に回っておる。

画像

画像
これがガーガーという異音の犯人。これにてお役ご免。すごい軽い。よく見ると中国製。お前もか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
MacBook Pro MA601J/A 異音解決 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる