TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS さとり世代。 「わ、やばい。オレ今さとってまうとこやった。」

<<   作成日時 : 2010/02/04 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「さとり世代」か。なるほど。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/02/news060.html

2ちゃんねるが発信元らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2ちゃんねる元管理人の西村博之(ひろゆき)氏はスレッドの議論を受けた、Twitterの書き込みでさとり世代を「ゆとり世代の次。結果のわかってることに手を出さない。草食系。過程より結果を重視。浪費をしない」と集約。多くのユーザーがさとり世代についての意見をつぶやいている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つねづね思っててん。人間さとったりしたらあかんのちゃうかなーって。

「わ、やばい。オレ今さとってまうとこやった。」
「きーつけやー。」
「ごめんごめん。」

という展開が予想される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
悟っていると見栄を張っているように見えるのかもしれませんが、単に流行を追うのに疲れているだけです。
st
2013/03/23 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
さとり世代。 「わ、やばい。オレ今さとってまうとこやった。」 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる