TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneには必ず保護フィルムを貼りましょう。

<<   作成日時 : 2010/05/23 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhone割れた。

ガラスが割れたiPhone


タイルの上に派手に落としたらさすがに割れた。
で、もうダメかと思ったんだけれども動いてる。落とした直後はおかしな動きをしていたがそれも再起動で直った。普通に動いてる。つよ。

見た通りかなり本気でガラスが割れてるけど、なんとか外れずに保っているのは保護シートのおかげと思われる。iPhoneのガラスは硬いから保護シートなんか貼らなくても平気っていわれてたけどそのまま貼っておいてよかった。

これでしばらく使ってみるつもり。雨が降るとヒビから浸入しそうやけどね。

みんなも貼っておくように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
iPhoneには必ず保護フィルムを貼りましょう。 TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる