TWO 2 SIXTY

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙どうする?

<<   作成日時 : 2012/11/23 00:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


投票にはもちろん行くんだけどもどこに入れたらいいの? みんなどうする?

維新はどうして太陽とむりやり一緒になったかなあ。そんなに石原さん人気ある? 今でもある? 東京はそうなのかなあ。

死ぬまでに一回首相をやってみたかったって言うおじいちゃんのわがままに付き合わされてるように見えなくもない。無理だろうけど。

橋下さんは独自のキレの良さを貫いたほうが今後の可能性は大きかったんじゃないのかと思う。

地域主権、道州制、原発、TPP、消費税、どれも、橋下嫌悪派が言うほどにはブレてない。修正を繰り返しながらも大筋には一貫性があった。先日太陽と一緒になるまでは。 

覇道に流れず、王道を行ってほしかったなあ。ざんねん。

自民コリゴリ、民主がっかりはそのまま。というわけでどうしたらええのかさっぱりわからん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
選挙どうする? TWO 2 SIXTY/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 07:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

By TwitterIcon.com
選挙どうする? TWO 2 SIXTY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる